
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鍛錬・・・・・



お久しぶりぶりです


とりあえず生きてましたw



昨日

久しぶりに鍛錬でもしよーかと

思って・・・

刀4本と素材を準備して・・・

鍛冶屋へ

1本目に羽子板

へ?

なんで羽子板?(言わないでw

よーかいに持っていくの~w

まさかのストレートで鍛錬7に

やっちゃたね・・・

調子に乗って@3本もやりまくり




結果は・・・・



聞かないでw



失敗の連続><





鍛錬4本で10万文と精石が



あっという間に消えました><




ちーんw




あーぁ



また、金策じゃ金策ーーー!





2012-02-29 : BC : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

事件!


はぅ・・・><



リアルでいろいろあり



見事に落ちるだけ落ちて~



落ちながらでもBCにIN・・・・







何もやりたくない病・・・・



生産でもするかとくわの準備



くわが10本終った頃に



迅で連撃やったら気も晴れるかと



やってみる



なぜか2時間もやってたw





事件だよ事件


まさかここまで迅が続くとは

本人、おもってなかったw

現在・・36段

もうすぐあがらなくなる

40段こえるときつくなる

どこまであげれるか・・・・



お楽しみに^^v



2012-02-15 : BC : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

迅にはまる?


ぼちぼちのへっぽこです♪


なんだこのタイトル・・・・って

つっこみいりません><

指がつるだの忙しいだの言ってた迅・・・


結構楽しいかも~


昨日蒼の欠片が安く売ってたので1個購入♪

そして・・・ま、1個だし業物なんて

と 

合成してたら・・・・

できちゃいました♪

二郎業物

こ・これは迅をやれ!

って

こと

ですかぃ?


がんばってみます・・・・


2012-02-08 : BC : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

気分転換w


あまりにもテンションあがってこないので・・・


自称天才さんにたのんで迅教えてもらってます





迅。。忙しい~~~~~~~~~!!


重でのほほーんとやってた私には無理なのでわ?


業物装備作って護符はって完璧にしたのに


できるのか・・・・困ったにゃw


まぁとりあえずやってみます♪




兵団内もなんとか落ち着いてやれやれ。。。

あとはテンションあがるの待ちww


誰か~~~~~テンション上げてぇ~~~~~!!







2012-02-06 : BC : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

兵団会議?

未だにテンションあがってこないへっぽこです


この前から副代表のめぐに・・・

『来てない副代表降格させて』っていわれてまして

理由は・・・

きてないのに副代表でおいとくのは私が嫌だから・・・と

小春も降格せてくださいって言われた・・・

今日兵団会議をやってみんなに意見を聞いたのですが


まーまとまらないw


なので

とりあえず兵団創設者の小春を除いて

全ての副代表を降格させて・・

ま、小春は兵団創設者なので 本当は

小春が代表でもよかって沙耶代表やってと言われて

私がやってるだけなので小春がずっとこなくても

副代表から降格させないって

ごてて

副代表は小春のみで様子みることにしましたw

まーそのあとも色々話ししたのですが・・・

時間がたっていくだけ

まとまらない・・・

時間を無駄につかってしまったわけで

兵団会議もういいや



後は自分でなんとかするしかない!



テンションあがることないな・・・・これは



むw








2012-01-29 : BC : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
