スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

劇団向日葵???

へっぽこ団長です^^v  ←なぜでかくする?



この前ちょっとした事件がありまして・・・・

兵団団結力UPキャンペーンを昨日やってきました^^

妖界0層が経験値2倍だったので9人2PTで行こうと・・・・INしていた人全員ね~

PT分けも終わって5人PTだったメグPTが出発したあと

ばんちゃ~っと兵ちゃが・・・・・黒い悪魔が降臨^^

即呼び出して行って来ました~

妖界初体験のタカぼんが楽しい~と言っておりますた^^

一足に出発したメグチームわそのまま合戦へ~

へっぽこチームわ間に合わず><;

じゃあ合戦終わったら無法で裸で1段1本帯同でバトルしよーと言うこになり

8人だったかな?

暴れて・・・いやいや楽しく遊んできましたぁ~


たまにわこういうのもいいかな~っておもったへっぽこでした^^v



おし!兵団員紹介だぁ~!!



今日わさのっち命名の皆様ご存知のオセロコンビーーーーー!!


白い悪魔 ←こっちさくちゃね
黒い悪魔 ←こっちおりょーちゃね

この2人わこれでわかる^^v

兵団員も増えたので副も増やそうということで・・・・

オセロコンビに副代表の辞令をだして強制的にやってもらっておりまつ♪

白い悪魔わ結構冷静で引き弱い・・・><;

大体黒いのにレアもってかれてる ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

黒い悪魔わお笑い担当の戦う壮・・・にゃはw

レアものの引きがいい^^ うらやましいでつね~

ま、副代表といっても今まで通りでおkなんで

がんばってくだし^^v



そろそろ・・・兵団員整理の時期ですかな?

嫌な作業だな・・・・><これも

おもちゃ刀の段上げすっかな?



な~んてね



それでわ・・・・フリフリ ヾ(・д・。)マタネー


スポンサーサイト
2011-03-09 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
えのき♪えのき♪

絶対45段にするじょぉ~~~(=´∇`=)
2011-03-10 16:51 : ☆小春☆ URL : 編集
こはりゅ~
おおおおおおおおおおおおお~!!

がんばだぁぁ~^^v
2011-03-10 22:43 : さぁや URL : 編集
同期いな~い
今回は向日葵の、セクシー大下&ダンディ鷹山だw                                                                                                                                                                                                                      このコンビ仲はうらやましいな~                                                                                                                                                                                                                                鬼田は立ち位置的にベンガルさんかなw                                                                                                                                                                                                                                ネタが古くてごめんね~
2011-03-10 23:24 : 鬼っち URL : 編集
鬼尻く~ん
いか~~~~~~ん

そのネタわかってしまうワタシがいる><

やばいやばい・・・・ふぅ
2011-03-11 06:23 : さぁや URL : 編集
Σ(゜Д゜ はっ
Σ(゜Д゜ はっ
整理される・・・。(ビクビク
2011-03-11 12:43 : しん♪ URL : 編集
しんちゃ~~
ダイジョブ^^vしんちゃわ理由聞いてるから問題なす^^

全員向日葵いれてもいいよ~~~~~~~~にゃはw
2011-03-15 14:44 : さぁや URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
