スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おし!!

|・) |ω・))|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

いつも、ねもいですが今日わめっさねもいでつ><

薬のせいかな~ 風邪薬ね



つ、ついにやりましたぞよ!!


双葉完成~!!^^v


双葉用の素材わほとんどあったんだけど~(メグからもらったやつ!)

なんせ木工上げてなかったから大変だったワン^^

って一息つきたいところですが~

紅流星と各型33段業物装備作らないとなので

また、生産の鬼になります!!!

暇~何しよ~って考えなくていいのでいいかも^^

やること盛り沢山~~~~~~~~~~~~!!

やっぱ2PCにしないとだめかし?へへw







兵団員紹介のお時間でしゅ


副代表 ミナ

さのっちのブログでクールビューチイって言われてたケド!

実わこの人かなりのお笑い系かも^^v

前の兵団で知り合ったんでつが兵団作るなら私もいくぅ~ってついてきちゃいました^^

も、もしや好かれてる??(*ノ▽ノ)イヤン 

ま、言うのわタダってことで・・・へへw


副代表 たこやき

みなさんご存知の超マイペースキャラ!! 不思議キャラって言う人もいますね~

そして・・・弄るのが好きなドSさんです

はい!みんなここテストにでま~~~~~す!!  φ(・ω・*)メモメモ

この人も前の兵団からついてきた人~^^v



前の兵団ってどこ?って・・・そこ!聞かない!!!


と言うことで・・・・

今日わこの辺で!!

生産してきまーーーーーーーーす!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー






スポンサーサイト
2011-03-02 : BC : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
双葉すけぇ~w 木工お疲れさまでした。                                                                                                                                                               ミナさんはお笑い系に賛成、シュールビュ~チィ?                                                                                                                                                     たこさんは曲者?   怒られそうだ><                                          
                 
 その時はフォローよろてす、BOSS
2011-03-02 22:57 : 鬼っち URL : 編集
団長最強~
双葉おめ~!でも風邪気味なら無理は禁物!!
いくら最強の団長だって倒れること・・・・ないかw
なんてね^^v

あと、団長の2PCこそ最強・・・我々兵隊は素材を集めるためにあるのです!w

あと、団員紹介。団長の紹介はこの左ノにお任せあれ!!
へっへへへぇ~w むふっ♪
2011-03-03 02:41 : 左ノ助 URL : 編集
おめと^^
おめでとう^^
双葉うらやましいです・・・。

私も頑張らないと・・・双葉。。。
木工は大丈夫だけど素材がねぃ。とくに神木
2011-03-03 12:52 : ぷる URL : 編集
(*´д`*)今日寝てなぃぉ
おめっとぉ~♪

さぁや~~~~!!

だいちゅきぃー(=´∇`=)

↑酔っ払い

2011-03-04 09:44 : ☆小春☆ URL : 編集
鬼くんや
いつでも助けてあげるじょ^^

今度INしらら悪魔から奪って振らせてもらい

すっごいよ^^
2011-03-04 18:48 : さぁや URL : 編集
さのっち~
あれですよ・・・2PCやるよそろそろ^^

生産追いつかないからね><

頑張りまつ

私の紹介か~ なになに かわいくて やさしくて

ふむふむ・・・・にゃはw
2011-03-04 18:51 : さぁや URL : 編集
ぷるちゃ
ああああああああああああ~

神木1個市場だしてもた><

@1個あるよ~

10万文でどないだ?

へへw
2011-03-04 18:53 : さぁや URL : 編集
こはりゅ~
それ、シラフのときに言ってみ?

ハズイと思うよ~^^

私わいつでも言えるケドね^^v

こはりゅ~大好きだお~~~~~~☆

ほれw
2011-03-04 18:55 : さぁや URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
