スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さぼり・・・><

|・) |ω・))|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

早速の更新サボリ・・・・

毎日更新できましぇんです・・・ハイ



がんばって更新しま~~~~す^^ がんばれよ~オィ!!





ってことで・・・・・

ひまっ子の木工上げ上げも34段までやってきました^^v

@2段・・・ここからが鬼なんだよね~><

は~やくしないと 黒い悪魔に肩叩きされる・・・・ウソ



兵団員紹介の時間でつ^^

お次の登場わ・・・・・


エロ代表の・・・

ちょい、まてし!!って声が聞こえてきそうなので^^


副代表の坂下愛美


メグわね~私がBCはじめてミクでウロウロ彷徨ってたときに

声かけてくれたんよね~それからの付き合いだから1年以上か~


ながっ!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

まぁ~色々あったよね^^今まで~

兵団も向日葵で3個目だし><何故かずっと一緒・・・・・

お?まさかのストーカー? へへw

新人育成してくれてましゅ^^頼りにしてますぜ!メグさん!!





うわっ!!そろそろBCいかないと~!!


それでわ皆さんBCでお会いしましょう~~~^^v






スポンサーサイト
2011-02-27 : BC : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

新人研修
初めてBCした日、声をかけてくれたのがメグさんでした。                                                                                                                                                以来お世話になりっぱ><                                                                                                                                                                       この場を借りて、いつもありがと~感謝♪                                                                                                                                                            もちろん兵団に入れてくれた団長にも感謝です(すりすり)
2011-03-08 23:06 : 鬼っち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
