
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やったね^^v

やったよぉ~


サブのひまっ子が伐採40段木工32段になったーーー^^v

木工@4段上げないと伝説武器作れなぁ~い

週末にわなんとかしたいにゃ




さのっちに兵団員の紹介丸投げされたけど・・・


ま、少しずつやりましゅか



まず・・・・・この人か


エロ代表の☆小春☆
おっと!まちごーた^^副代表だった!!

こうやってINしたらみんなにいじられるんだよね~

でもね諸事情でIN率落ちてるけど無理しなくていいから

来れる時にきてくだし^^遊んじゃるから~

んでそろそろ念も45にしないとだね~

よーかい4層もいかないと スパルタやるかな!


小春とさぁやわ2個イチだから引退なんてさせないからね^^


頼りにしてまつエロ春~^^




うはっ長くなってもた 今日はこれくらいで終わっとこーーーっと

それでわ木工上げがんばってきまつ~~~~~



フリフリ ヾ(・д・。)マタネーね

2011-02-24 : BC : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これは・・デスブログ?
団長の兵団員紹介ですって!? なんて恐ろし・・すばらしいww                                                    鬼田は紳士ですw 忠誠度100です^^ ついでに爽やかです!                                                    そして今後ともよろです(ゴマ・・すりすり)                                                                  更新楽しみにしてますよ~  でわw           
2011-02-25 08:03 : 鬼っち URL : 編集
やっぽー
団員紹介おつかれさま~!いい感じですなぁ^O^
次は誰になるのかな?w

鬼さんのコメント見て思ったけど、もう紳士キャラ通用しないよねw
2011-02-25 09:30 : さのっち URL : 編集
小春さん。。。
私の知る小春さんのイメージとちがぅ。。。
小春さんてこんな人だったっけ・・・@@;
いあ、こんな人だったんだろうな・・・だんちょが言うんだから。
イメージ変わったかも・・・w
やばい、他の人が楽しみ♪
2011-02-25 12:35 : しん♪ URL : 編集
No title
ちょwww
まずエロかよ(*´д`*)w

って私エロじゃなぁ~~~ぃ!!
みんな、勘違いしなぃでね(´;ω;`)

エロメグもよろちく♪
2011-02-25 13:05 : ☆小春☆ URL : 編集
鬼くん~
いつの間にか紳士廃業してるね^^

鬼くんの順番楽しみに~^^v へへw
2011-02-27 11:51 : さぁや URL : 編集
んだんだ~

鬼くんわ諦めてもらいましょ^^

このペースでいくと・・・いつまでかかるやら><

がんばりましゅ
2011-02-27 11:54 : さぁや URL : 編集
しんちゃ
あんま楽しみにしないで・・・

いつまで続くかわかんないのに~~~><

小春わエロでしゅ^^v

忘れるなしぃ~ へへw
2011-02-27 11:57 : さぁや URL : 編集
こはりゅ~
こんなもんでどうでしゅ?

向日葵のエロ代表わ小春のものだ^^v

これからもエロ精進してくだしゃい~ へへw
2011-02-27 11:59 : さぁや URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
