スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新人!!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪

え?誰も呼んでないって??

お久しぶりの更新です・・・・


昨日中途半端に時間があったので

変態副代表いあいあ・・・なるちゃと

新人発掘してきました♪

結果は・・・・

2名入りましたw

1人は守護メインの白くん

守護と聞いた瞬間に 

『なるちゃ任せた!』

と言ってしまったw

そして・・・

『よろしくお願いします 師匠!』

と言われて絶句してたなるちゃw

おもろい^^v

昨日は本人バイトだったらしく

そのまま落ちたけど

今日からが楽しみだなw 


もう1人は迅はじめたばっかの人

BCも始めたばかりで

わからないことだらけなので

よろしくお願いしますとのこと

INしていたサノを呼びつけて

迅の基本から教えてもらうことに

また、丸投げしてもたw いかんなw

私が教えるより他の人のがいいでしょ?

やっぱり~

教えるの下手だしへっぽこだしw

私は仕事だったので

そのまま落ちちゃったけど

どーなったか

@で話し聞いてみよーっと♪


兵団員全員で新人さんをいじって

いやいや・・もとい

新人さんと楽しく遊びましょーーー!!




スポンサーサイト
2012-03-21 : BC : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

新人
新人さん。。。
また自己紹介しにブレクロに顔だすかな^w^

リアルでも新人さんがそろそろ入ってくるね←
2012-03-21 12:44 : しん♪ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
