
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

事件!


はぅ・・・><



リアルでいろいろあり



見事に落ちるだけ落ちて~



落ちながらでもBCにIN・・・・







何もやりたくない病・・・・



生産でもするかとくわの準備



くわが10本終った頃に



迅で連撃やったら気も晴れるかと



やってみる



なぜか2時間もやってたw





事件だよ事件


まさかここまで迅が続くとは

本人、おもってなかったw

現在・・36段

もうすぐあがらなくなる

40段こえるときつくなる

どこまであげれるか・・・・



お楽しみに^^v



2012-02-15 : BC : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

それはよい事件だw
YOU 迅あげちゃいな YO
45まで あげちゃいな YO
2012-02-15 12:44 : しん♪ URL : 編集
No title
迅は慣れると、不思議と他の型も動かしやすくなると思います

違った視点で見れるからだと思いますけどねw

なんだかんだで私の迅も抜かれてしまいましたねw

私も頑張らないと…w
2012-02-22 22:52 : 真美 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
