
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気分転換w


あまりにもテンションあがってこないので・・・


自称天才さんにたのんで迅教えてもらってます





迅。。忙しい~~~~~~~~~!!


重でのほほーんとやってた私には無理なのでわ?


業物装備作って護符はって完璧にしたのに


できるのか・・・・困ったにゃw


まぁとりあえずやってみます♪




兵団内もなんとか落ち着いてやれやれ。。。

あとはテンションあがるの待ちww


誰か~~~~~テンション上げてぇ~~~~~!!







2012-02-06 : BC : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うん。
まぁ、色々やってみなされw
で、ムリだったら、護符装備をおくれw
2012-02-07 12:33 : しん♪ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
