
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

兵団会議?

未だにテンションあがってこないへっぽこです


この前から副代表のめぐに・・・

『来てない副代表降格させて』っていわれてまして

理由は・・・

きてないのに副代表でおいとくのは私が嫌だから・・・と

小春も降格せてくださいって言われた・・・

今日兵団会議をやってみんなに意見を聞いたのですが


まーまとまらないw


なので

とりあえず兵団創設者の小春を除いて

全ての副代表を降格させて・・

ま、小春は兵団創設者なので 本当は

小春が代表でもよかって沙耶代表やってと言われて

私がやってるだけなので小春がずっとこなくても

副代表から降格させないって

ごてて

副代表は小春のみで様子みることにしましたw

まーそのあとも色々話ししたのですが・・・

時間がたっていくだけ

まとまらない・・・

時間を無駄につかってしまったわけで

兵団会議もういいや



後は自分でなんとかするしかない!



テンションあがることないな・・・・これは



むw








2012-01-29 : BC : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まぁあれだね
まぁ、あれだね。
ちゃんと副代表に意味をもたせた兵団運営ならば、ちゃんと管理するべきなのはめぐさんに賛成!
副代表に何を求めているのか、を整理してみたらよかよ。
めぐさん:合理派
さんちょ:感情派
では平行線だで(・ω・
2012-01-30 12:37 : しん♪ URL : 編集
訂正・・・orz
さんちょ、じゃないべorz
だんちょ、だべ;ω;

さんちょて、、、ドラクエかよ、っていうね(ーー;
2012-01-30 12:38 : しん♪ URL : 編集
No title
入隊間もない身ではありますが
出来る限りの事はしますので何でも言うて下さいね!
頑張って変態道進みますよ!
2012-01-31 00:57 : なしぇる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
