
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

兵団!


訳ありで兵団作ってもーすぐ1年半・・・


初めは少人数でいいやって思ってたのに・・・

こんなことに><

人が増えるといろいろとね・・・・問題がおきまする

この世界っていろんな人がいるわけで・・・

対応するので疲れます



兵団作らなきゃよかった・・・・はぃ 今更ですw



うちの兵団員でPTしたくないソロで自由にやりたいって人いるのですが・・・

なんで?それじゃあ兵団はいってる意味ないって思う・・・

別に無理にPT誘ってるわけじゃないんだけどね


はぅ


新人さん入れてますがその中で

チャット遅いですって言うひともいます

それはみんな通る道だからいいんだけど

チャットに返事しない人が困る・・・・

おーいわかってる?ってなるよね??

最近それが多くて><

ま、返事なしならそれでいいや~って流すと・・・

やっぱ案の定わかってないことがおおい

中には はいわかりました っていってもわかってないとかね・・・

どうしたらよい?


私も含めですが

気持ちを文字に置き換えてチャットするのは

難しい・・・・上手く説明できんかったりね

もう 限界きたら兵団チャットできれまくってます・・・

ごめんなさい><



私の側近は上手ですがね

側近に丸投げしたい気分


いあいあ

私がんばらないとね~

ちょい

テンションだださがりで愚痴ってしまったw



うし、新人鍛えるかっ!!!




2012-01-19 : BC : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うぬん。。。
チャットは内容が乱立してると見逃すときもあるからなぁ。。。
難しいところですなぁ。。。

。。。それだけ。←
2012-01-20 12:13 : しん♪ URL : 編集
それはそれで
ソロプレイしたいと主張しているなら仕方ないかも。
って、同じ兵団に所属しながら事態を把握しておりませんがw


チャット・・・全体表示だと狩り中なんかは兵チャ流れるからね><
チャットウィンド分けれるの最近知ったしw

何かと大変だろうけど、出来るだけサポートします故!
2012-01-20 12:56 : 左ノ助 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
