
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

復活~!

やっと一昨日だっけか・・・

めぐのPCが修理から戻ってきて・・・

INしてきたのだw

が・・・・・聞いてみると・・・修理でわなく

ほこりまみれだったそーだw

ノートはどーしよーもないよね~><

私もノート・・・・そろそろヤバイかも・・・・はぅ

どうしよこのままでわめぐの二の舞

掃除しなさいと言われても・・・・限度が!

ま、いいっか・・・・・・いくないんだけどねw



そー言えばお守りがんばってGETしてるよー

@佐倉札と地獄道場やれば2個は魂交換できる!!

もっと集めなければ


がんばりましゅ^^v
2012-01-14 : BC : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ハケーン
師匠のブログから隊長のも見つけましたw
今から熟読しますb
2012-01-18 23:42 : なしぇる URL : 編集
なるちゃ・・・
みつかったw

極秘裏にやってたのに><

ま、みつかったものはしかたない

読み逃げ禁止ねw
2012-01-19 13:18 : さぁや URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
