
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おひさ~~~~!

|・) |ω・))|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!


でわないですな・・・こんな時間でした><

寝ろよと言われそうな時間><;



最近超寝不足です


ブログ更新する気力なかったでしゅ

おおおおお
やっとたこちゃのブログリンクでけた~
→ブレイドクロニクル探索記でつよろしく~~~♪


さ、BCの話しを・・・・


副代表のメグが新人発掘に燃えておりまする^^
昨日2人一昨日4人入りますた^^v
BCはじめて3日目で22段とか・・・・・
他の型も20段目前って・・・・><
廃人ふえましたな~!!
今日も入れそーな予感 (*ノ▽ノ)イヤン
って手が回らなくなりそーなのでこの辺で止めてくだしゃい><

また、副代表増やさないとね~~~~~~
考えておくか~!!



兵団員紹介~


元m草薙サーバーでがんばってた・・・・・
ちょくなまたん!
さすが経験者だけあって名前がエロい・・・・え?そこちゃう??
褒めるとこまちごーた!!
あれだ・・・めっさ上手い^^v
んで、エロい・・・やっぱそこ?
伝説武器がんばって作ろーね^^
次の副代表候補ですね~♪ あwこれ内緒だた><;




さ、次・・・・
倉庫キャラだけど・・・体験入団だけど・・・・・
キャラいっぱいお持ちの~
しん♪ちゃ
ワタシよりキャラいるとおもわれます^^
最近まで体験入団だったこと忘れておりました><;
いつかわ兵団抜けるよと言われ・・・
阻止しよーと無い知恵絞っております^^
ねね、しんちゃ体験外そうよw
骨埋めておk へへw
スパルタやろーか? 最近やってないからね^^



ワタシとスパルタ段上げしたい人~
いつでもいってくだし!!
もれなくオセロコンビもついてきます^^v

勇者立ち上がれ~!!


ってことで次の更新わいつか・・・・な><
わかりまてーーーーーーーん!!


じゃあ フリフリ ヾ(・д・。)マタネー


2011-03-24 : BC : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
めっけた!
2011-03-25 11:44 : れおさぬ URL : 編集
ちょっΣ
私が紹介されている・・・Σ@@;
しかも体験入団関連の策略までつまびらかになっている・・・w
それ公開するのも策略の一つですね。。。さすがですb
2011-03-25 12:35 : しん♪ URL : 編集
れおちゃ~
うはっ!めっかったぁ~^^
探してたの?しょぼいのに・・・
ま、よろしく~
2011-03-25 17:49 : さぁや URL : 編集
しんちゃ~
へへw
やってしまいまつた^^
今は抜けだめだからね~!!
2011-03-25 17:51 : さぁや URL : 編集
TVから送信 
今回は向日葵のスピードスターちょくさんと、チャットの太陽しんさんですか~                                                                                                                                                                                             ちょくさんはlね~すごくいい人なんすよ~向日葵の中でもw                                                                                                                                                                                                            しんさんはいるとチャットが明るくなるんす、しかも爽やかにw                                                                                                                                                                                                            鬼っちは2人を見習わないといかんです><
2011-03-28 23:34 : 鬼っち URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
