
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さぼってたわけじゃないからね!

この前の記事の新人さんが落ち着いたと

思ったら・・・・また、新人さんを入れて

ドタバタしているへっぽこ団長ですw




この前兵団チャットでブログ更新せな・・・

っていったら・・・

また、新人祭りネタになりそーだなって

ぼそっと聞こえたのでw

書かないよー

書きませんとも

・・・・・・・

書きたいけどw




書くネタが・・・・・ないw


そー言えば

朽葉の業物できたぁーって兵団員がいってたな

最近刀製作してないな・・・・

幾松の業物作りたくてがんばってたけど・・・

現在36本たたいて・・・・業物0

運ないんだろーね><;

・・・・諦め中・・・・

@は蛍の業物ほしいけど・・・・

四角い紅純石なんででやしなーーーーーーーい

先ながい・・・・・

はぅ


今日メンテなんですが・・・

時間延長しておりまして

16時までかかるとかなんとか・・・

メンドクサイイベントはしなくていいからねっ



はぃ 暇です><


さて・・・この後なにすっかなw







2012-04-25 : BC : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
元向日葵! «  ホーム  » 祭りじゃ!新人祭り~♪
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012-10-25 20:23 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こっそり更新されてたw
こっそり更新されてたw
ちゃんと新人について書かないとだめじゃないかぁ←
2012-05-08 12:23 : しん♪ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
