
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

元向日葵!

こんちくわー!


これだけBCやってて兵団やってればいろんな人に

出会いますよねー

下は小学生から社会人までw

勧誘したときってわかんないので・・

後でええええええええええーってのが

結構あってですね

ま、ネットの世界に性別、年齢は関係ないのですが・・・

最低限のマナーはありますよね><;

以前いた兵団員がINして挨拶するのが嫌だとか色々いってて

自ら脱退していきましたが

理解不能です><


あと・・・脱退して

兵団のことをあーでもないこーでもないと

そこらじゅうで言うのもわかりません

名前だしてもいいのですが・・・

本人わからんとおもっていってるのでしょーが

親切?に教えてくれる人がいっぱいいまーす


言いたいことがあれば直接言え!

2012-06-14 : BC : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

さぼってたわけじゃないからね!

この前の記事の新人さんが落ち着いたと

思ったら・・・・また、新人さんを入れて

ドタバタしているへっぽこ団長ですw




この前兵団チャットでブログ更新せな・・・

っていったら・・・

また、新人祭りネタになりそーだなって

ぼそっと聞こえたのでw

書かないよー

書きませんとも

・・・・・・・

書きたいけどw




書くネタが・・・・・ないw


そー言えば

朽葉の業物できたぁーって兵団員がいってたな

最近刀製作してないな・・・・

幾松の業物作りたくてがんばってたけど・・・

現在36本たたいて・・・・業物0

運ないんだろーね><;

・・・・諦め中・・・・

@は蛍の業物ほしいけど・・・・

四角い紅純石なんででやしなーーーーーーーい

先ながい・・・・・

はぅ


今日メンテなんですが・・・

時間延長しておりまして

16時までかかるとかなんとか・・・

メンドクサイイベントはしなくていいからねっ



はぃ 暇です><


さて・・・この後なにすっかなw







2012-04-25 : BC : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

祭りじゃ!新人祭り~♪

またまた更新さぼっておりました><

あはw (またかぃ


タイトルにもあるよーに

新人さんが入りまくりましたw

何人だろ・・・1・2・3・・・・・・

わかりませーん!もうね、お年寄りなので

覚えれないでーす>< はぃ

今、このタイミングで?って思ったアナタ・・・

まぁ、色々あるのですよ・・色々ね

ちょいと、生産ストップして

新人さんと絡んでみよーかと思ったりね

代表らしいことしてみよっかと^^v

最近BC始める人って迅をメインにしてるひと

多いよねぇぇぇ

もぅ 重の時代は終った????

一昔前は重多かったけどねー!

新人さんと絡むのはいいが・・・

チャットで教えるのって・・・

やっぱ苦手だし下手なのよねー><

これはね・・・成長することはないw

だから・・・新人さん!

わからないことはわかるまで聞いてw

そして・・みんなでワイワイ楽しく遊ぼーね♪



そして・・こっそり・・・

今日は何の日気になる日~♪ (ぱくり

誕生日なのらw

にゃはw






2012-04-01 : BC : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

新人!!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪

え?誰も呼んでないって??

お久しぶりの更新です・・・・


昨日中途半端に時間があったので

変態副代表いあいあ・・・なるちゃと

新人発掘してきました♪

結果は・・・・

2名入りましたw

1人は守護メインの白くん

守護と聞いた瞬間に 

『なるちゃ任せた!』

と言ってしまったw

そして・・・

『よろしくお願いします 師匠!』

と言われて絶句してたなるちゃw

おもろい^^v

昨日は本人バイトだったらしく

そのまま落ちたけど

今日からが楽しみだなw 


もう1人は迅はじめたばっかの人

BCも始めたばかりで

わからないことだらけなので

よろしくお願いしますとのこと

INしていたサノを呼びつけて

迅の基本から教えてもらうことに

また、丸投げしてもたw いかんなw

私が教えるより他の人のがいいでしょ?

やっぱり~

教えるの下手だしへっぽこだしw

私は仕事だったので

そのまま落ちちゃったけど

どーなったか

@で話し聞いてみよーっと♪


兵団員全員で新人さんをいじって

いやいや・・もとい

新人さんと楽しく遊びましょーーー!!




2012-03-21 : BC : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

段あげ?



しんどいね・・・・段あげ~!!

刀も生産も><


だぁ~!!



只今、守45、重45、迅40、念30、壮39・・・・


生産は合成してたらあがるからおいといて・・・


おいといていいのか?いいのか?




全型カンストって・・・・できるのかぁぁぁ!


野良PT入って段上げしないからの


@3年ぐらいかかりそうなのらw



これはなにかと勝負しないと上がらない予感・・・




何にするかね~



いい案募集~~~~~~~!!



にゃんw



2012-03-06 : BC : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
